<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
塩屋小学校の4人組に取材される
d0151602_1648124.jpg


2009年2月某日。
「塩屋の不思議なところを調べてみよう」という宿題を抱えた、塩屋小学校の小学生4人。アポ無しで取材にやってきました。取材が始まって3分後には、「あとはよろしく!」と庭へ走って出ていく3人。残されたコヤナギくんが事務局で1人、質問を考え、質問し、返答をメモにとっていました(しかも字がきれい)。カッコよかった!

その後の4人は庭をかけめぐり、長屋にも突撃した模様で、たまたま仕事が休みだった住人のお兄さんたちの録音に参加。宿題の発表はうまくいったかな。(ま)

d0151602_1544348.jpg
d0151602_15441163.jpg

[PR]
by budogu | 2009-02-06 16:53
ワンダ
d0151602_16425283.jpg


2009年1月某日。
昨年塩屋にカレー店を開いた、グの住人ワンダくん。お誕生日を迎えました。これからもワンダをよろしくお願いします。(ま)
[PR]
by budogu | 2009-02-06 16:46
SAKEROCK、来グ
d0151602_18593190.jpg


2009年1月某日。
SAKEROCKがやってきました。ツアー中、神戸でのライブを終えて徳島へ向かう道すがら、電車的絶景ポイントに立ち寄ったかたちですか。住人みな興奮していたので、全然グッゲンハイムに来た感のない写真です。伊藤さんがアップされてるこちらがおもしろいのでぜひ。(ま)

※ 浜野さんのツアーレポにもベッケンハイム邸&鉄ヲタ大会が登場。おもしろいのでぜひ。(2009年2月12日追記)
[PR]
by budogu | 2009-02-06 16:44
もちつき
d0151602_10404778.jpg

d0151602_10415368.jpg

d0151602_15431776.jpg

d0151602_1542532.jpg

d0151602_10423288.jpg

d0151602_1543675.jpg


2008年12月某日。
年末恒例のおもちつき。たまたまツアーの途中で立ち寄ってくれていたにかちゃんも一緒に。(ま)
[PR]
by budogu | 2009-02-06 16:42
グの台所事情
d0151602_15415394.jpg


2008年11月某日。
塩屋音楽会はもちろんのこと、100人以上の観客が入るビッグイベントなんかの時も、裏方にはペ・ド・グの人がスタンバッてくれます。ほんとよく働いてくれます。手が余っている時も声出しでバックアップします。

あと、この日のグの胃袋は、天然自笑軒の出前で幸せいっぱいでした。下の写真はアシスタントのひーちゃん。みんないつもありがとう!(ま)

d0151602_1542217.jpg

[PR]
by budogu | 2009-02-06 16:41
アヤルハーン、来グ
d0151602_15404792.jpg


2008年10月某日。
演奏直後のクールなアリビナさん。(ま)
[PR]
by budogu | 2009-02-06 16:12